トップページ > 新着情報 >  【重要】消費税法改正に伴う利用料金改定のお知らせ

【重要】消費税法改正に伴う利用料金改定のお知らせ News

 

令和元年101日からの「消費税率及び地方消費税率の引上げ」に伴い、

「福岡県立ももち文化センター条例」の一部改正案が県議会にて可決されました。

これを受け、当館では福岡県知事に「利用料金の設定に関する承認申請」を行っております。

承認後には施設利用料金及び附属設備使用料を改定し、新料金を適用させていただく予定です。

 

<県知事承認後の新料金の適用について>

 〇令和元年101日以降のご利用については、全て新料金が適用されます。

 〇令和元年101日以降のご利用で、令和元年9月までにご予約される方は、

    一旦現行の利用料金をお支払いいただきますが、令和元年10月以降のご利用時に、

    現行利用料金と新利用料金の差額を窓口にて精算させていただきます。

 〇新料金はホームページ等にて速やかにお知らせいたします。

 

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

>> 新着情報一覧はこちら

名誉館長

福岡県立ももち文化センターは、福岡県福岡市にある貸しホール・ 会議室を有する文化施設です

福岡市民劇場例会のご案内

予約状況の確認はこちら

施設についてのお知らせ

arrow AEDについて
arrow 救マーク認証について
arrow インターネット利用方法について
arrow 福岡県の各ホールのリンク

リンク集

arrow 福岡県庁ホームページ
arrow ふくおか生涯学習ひろば
arrow 福岡市ももち体育館

ももち文化センターの運営管理は指定管理者JTB・ファビルス共同事業体が行っております。

pagetop